753258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりと

ひっそりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれちゃん♪

すみれちゃん♪

お気に入りブログ

4月17日(水) 野球… New! ゆっぴぃ♪。さん

ノルマル17歳。ーわ… New! alisa.さん

ハズキルーペ会長が… New! elsa.さん

Darius JRウォード … romance_holicさん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

フリーページ

2017年12月07日
XML
テーマ:小さな人(46)
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月6日(水曜日)

ひいちゃん、不機嫌な顔で、帰ってきました

この日、マラソン大会でした
朝、「早めに出る」って、6時半ごろ家を出て行きました

Aさん、月曜からお休み中。。。
月曜は電話があったそうです
「おなかが痛いって言ってるから」って、、、
この時期だし、、、かわいそうにって思ったんだって

火曜は、連絡がなかったそうです
ひいちゃんのほうから電話したって
おばあさんがでられて、「おなかが痛い。熱も出てる」って
やっぱり風邪???
放課後、お宅に伺ったのかな?電話したのかな?

腹痛は、便秘だって、、、
熱は37度ほどだって、、、

いつもだと、38度近い熱が出てても、学校に来てるのに、、、、って

マラソン大会前だから、朝は、校庭を走るっていうの、、、やってたみたい
Aさんとは、話しして、「歩行器の練習」をしてたんだそうです
、、、納得してやってたみたいだったそうなんだけど

マラソン大会の当日は、もちろんみんなと同じ距離をっていうのは無理だから、ほかの子がスタートしてから、Aさんがいけそうな距離を行って戻ってくるって、、、ゴールさせるために、、、準備してたって


朝、校庭で歩行器で練習するっていうの、、、ひいちゃんに、ものすごい負担だったみたい
着替えさせて、トイレ連れてって、、、、
歩行器の下のほうは洗って、また着替えとか、、、

それでも、「マラソン大会に参加する」って、目標のために、がんばってたんだそうです
。。。なのに

Aさんにとって、「みんなのまえで歩行器に乗ってる」っていうのは、いやなこと、、、だったのかな?
「いやなことはしなくていい」
「いやな行事だったら、学校を休めばいい」

、、、ふぅ~~


普通学校に入学してってことは、どういうことを求めてらっしゃるのか???

つめたい目で見る人はいるかもしれません、、、うそはつけない
でも、
ひいちゃんが、小学校近くの図書館まで、歩行器を使って行ってるのをみた、保育園のころから知ってる方は、「あんなに動けるようになっって!」涙を流してほめてらしたって

ふくざつ。。。です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月07日 08時59分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.