753273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりと

ひっそりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれちゃん♪

すみれちゃん♪

お気に入りブログ

忘れないで..(+_+) New! alisa.さん

寺脇研が選ぶ「今週… New! elsa.さん

4月17日(水) 野球… New! ゆっぴぃ♪。さん

Darius JRウォード … romance_holicさん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

フリーページ

2018年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・5月31日(木曜日)

みいくん、なか番
21日から3日間の研修のレポートの締め切りでした
30日はお休みだったけど、レポート書いてました
それまでにも、ちょっとづつは書いてたんだけど、、、
3日分で18枚になったそうです


・6月2日(土曜日)

みいくん、なか番
遅番の予定だったんだけど、前日に中番してって言われたんだそう
パートの方の休憩時間とる都合なんだとか
みいくんは、遅番よりは中番のほうがいいって

6月入ったから、セールしなくちゃいけないんだって
「かいにきて~」

夫に話したら、「それじゃあ、だめなんやろに」
でも、いっしょに行ってくれた
夫は、掃除に必要なもの、かごに入れてた
わたしはみい君に話しかけて、「買って」っていうのひとつづつ、、、

しはらいのとき、あ~~ぁ、、やわ。。。。

セールスで成績残したいんだろうけど、むりですよ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月03日 13時57分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.