753009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりと

ひっそりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれちゃん♪

すみれちゃん♪

お気に入りブログ

「あなただから育て… New! elsa.さん

シグナル..♪ New! alisa.さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

3月23日(土) (… ゆっぴぃ♪。さん

世界ダウン症の日 ひいちゃんファミリーさん

フリーページ

2018年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
神戸新聞から

赤穂御崎の、駐車場で、泣いている4歳男児が、通行人によって発見された
男児の話では、母親と、2か月の弟と一緒に車で来たということだった


この記事が出てから、心配していました
2日だっけ?3日だっけ?
母親と弟は、遺体で発見されました

40歳の母親、、、
40歳で、4歳と2か月のこども
体力的にも、きつかったのかなぁ、、、
うつになっちゃってたのかなぁ。。。

この4歳の男の子は、将来どんな思いを抱くんだろう

母親として、弟だけ連れて行った、、、と思うんだろうか
ひとり残されたと感じるんだろうか。。。


わたしは、うつだし、、、
なぐさめることはできない、、、だろうなぁ

でも、いっしょにお茶くらいできたと思う

頼っていける人が、いなかったのかなぁ。。。

ひとごとじゃない、、、
わたし自身も、いなくなることばっかり考えてた、、、

いまいるのは、、、
イブ&ロークのつぎの巻が読みたいから
、、、なんて、ちいさいことで、毎日息をしようとしてる

。。。
ねれないよ~~
昨夜は1時に寝たんだけど、4時には起きちゃったし、、、

またうたた寝ばっかりして、みんなをあきれさせてるんやろなぁ、、、
。。。自己嫌悪が積み重なるばっかりやわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月05日 14時03分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.