753257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりと

ひっそりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれちゃん♪

すみれちゃん♪

お気に入りブログ

ノルマル17歳。ーわ… New! alisa.さん

ハズキルーペ会長が… New! elsa.さん

Darius JRウォード … romance_holicさん

4月16日(火)野球… ゆっぴぃ♪。さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

フリーページ

2019年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月3日(日曜日)

みい君は「8時から19時まで」仕事
、、、6時に家を出て、帰りは、20時半

ひいちゃんは、2日は学校でしごとしたからって、テニスの練習
、、、隣の市まで練習に行ってます
大学卒業してからは、コナミでヨガとかのレッスン受けようとしてたんだけど
ほとんどキャンセルになっちゃうし、、、仕事が終わらないから
同じ学校のこどもたちにあうのは、、、って、ほかのスクールに行くのもやめちゃってました
「バイパス使うと30分ほどで行けるから」
歳とっちゃって(苦笑)、体力の衰えをひしひしと感じてるそうです


夫とホームセンターのムサシに行きました
うさぎのマロンのフード買いに
、、ペレットは最近食べにくいようです
乾燥野菜のほうが、やわらかいのかな、、、


後の目的は、「犬」

ひいちゃんが、夫の退職祝いに犬を買ってやるって言ってくれてます

「家に閉じこもってたら、あかんよ!!」 だ、そうです

この日、ムサシに行くのは2度め
前回は、ほとんと気に入った子がいなかったみたい、、、

この日は、マメシバの女の子が気に入ったみたい
係の方が、抱っこさせてくれたんです
無駄吠えもしないし、夫に抱っこされるのもいやがらなかったし


ひいちゃんには、「アミ〇ゴ」って、お店も言われてました
そちらでは、元旦生まれのトイプードルの男の子が、デモンストレーション中
お客さん、特に子供によって行っては、なめたりしてました
、、、夫は、興味なさそう?



会社に行くのも、8日が最後だって言ってます

これは決めてもいいのかな?

ひいちゃんに連絡したら、「高すぎる!」



夫に、イオンによるように言ったんだけど、「疲れたから帰る」って

おひな様用に、桃の花とか桜餅とか、、、ほしかったのに
( ノД`)シクシク…






4日(月曜日)

みいくん、お休み

みい君が話しかけてくれた時でも、わたしの気持ちが、ものすごくへこんでて、、、

「ジャンプの発売日」っていうから、マックスバリューまでお惣菜と一緒に買いに行きました

家に帰って、「封筒ださなあかんのや」
市内にある会社の本部に、5日中に郵送しないといけないんだって
、、、この時14時
郵便局まで一緒に行って、着くか確認とって、領収書出してもらって、、、

「休み」が休みじゃない。。。




この日のアルバイト、気分がへたばってるので、、、つらかった
子供の数が減ったので(2月末づけで、何人かやめられました)、6:15までになりました
、、、よかったかも





「犬を飼う」ってことが、こんなにむずかしいとは、思ってなかったです
前に飼ってたドンは、市の「わんわん交換会」で、譲ってもらいました

いまは、この譲渡犬、手続きがかわってます
市のHPで確認しました
・ 電話で申し込んで
・ アンケートに答えて
・ 愛護センターの審査を受けて
ようやく譲渡犬を見に行ける、、、そうです

これも、「65歳まで」の年齢制限、、、、



夫が散歩する用の犬だけど、、
いまは犬の寿命も20年近くになってるんですよね?

中型犬のシバでも、体力がついて行けないかもしれない。。。。
室内犬、、、夫は、「家の中に動物」っていうのは、いやがってます



もういいや!!!


犬を飼うって、、、、
いい夢を見せてもらったんだって、、、思うことにしようと思います



なんかね
「お前には、犬を飼うことも許されないんだ!!」って、きつい言葉が、降ってきた気がしてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月06日 15時34分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.