753261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりと

ひっそりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれちゃん♪

すみれちゃん♪

お気に入りブログ

4月17日(水) 野球… New! ゆっぴぃ♪。さん

ノルマル17歳。ーわ… New! alisa.さん

ハズキルーペ会長が… New! elsa.さん

Darius JRウォード … romance_holicさん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

フリーページ

2019年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月15日(月曜日)

なにからかこう、、、、

いちばんのことから

新入社員のMMさん、この日の遅番(12時から21時)で、退職

。。。。
みいくん、ずいぶんへこんでます


MMさんが、年配のパートさんTさんと、うまく行ってないって、、、、
ちょっとした言葉だったらしいんだけど、泣いちゃって、、、、
仕事ができなくて、、、になったのが、いつだったかな?


代理店長さんでもある、エリアマネージャーのMさんには、相談されてたらしいんだけど、、、、
みいくんは、Mさんからのまた聞き?

MMさんから、直接相談されたことは、なかったのかな?

Mさんからの話では
ほかの店舗に、21日から移動、、、たぶん
その発表は、この15日だったはず、、、、



Mさんと、おかあさんが、「うつ」と診断書を出されて、退社の話が進んじゃって、、、
シフトの都合、「20日までは、仕事する」だったのが、「もう限界!」。。。。


みいくんは、シフト表通り、16日は、通し(8時から21時)

この後、21日までのシフトは、、
本部から、人が来てくださるようだけど、、、、

みいくん、、、あきらめ、、、








みい君が、2番目店で、パワハラ受けてた時、わたし、お店に見に行くことしかできなくって、、、、
店長のHさんと、先輩社員のKさんに、抗議しようと、、、なんども思いました

でも
みい君が、「ほかのお店に移してもらって、働く」を選んだから。。。。



Mさんのおかあさん、、、、
お会いしたことはないんだけど
大事なお子さんを守られたんだ!



振り返って、わたし、、、、
何もかも中途半端で、、、、

なさけなくって、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月16日 16時43分12秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.