753251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりと

ひっそりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれちゃん♪

すみれちゃん♪

お気に入りブログ

ラーメン食べたいの… New! alisa.さん

障がい者のリアル就… New! elsa.さん

Darius JRウォード … romance_holicさん

4月16日(火)野球… ゆっぴぃ♪。さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

フリーページ

2019年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月14日(土曜日)

みいくんを、8時に家を出て最寄り駅に送りました

14日から16日、2泊3日の予定で北海道に行きます

大学の部活の方からのお誘いです
大学院に進まれた方、就活も終わったそうです

大学の夏休みには、部活で旅行に行ってはいたけど、今回ほど遠出は初めて

みいくん、休みがいただけるか、、、

シフト表を作る前に「希望休」を申請してました
シフト表には、お休みになってました

ただ、、
今の店員さんの数が少なすぎな状態
お休みもらっても、みいくんの体力・気力が、、、、


11日は通し 8時から21時 家に帰ってきたのは23時半
12日は早番 8時から17時
13日は通し 8時から21時 21時半過ぎに帰るコール、22時には帰ってこれました

17日は遅番にしてもらってます
18日は通しです。。。。



社員が3日もおやすみをとるのって、、、、
ご迷惑をおかけしてます




みい君は「楽しんでこれればいいな」

わたしは不安ばっかりです
(/_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月14日 10時42分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.