753249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりと

ひっそりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれちゃん♪

すみれちゃん♪

お気に入りブログ

ラーメン食べたいの… New! alisa.さん

障がい者のリアル就… New! elsa.さん

Darius JRウォード … romance_holicさん

4月16日(火)野球… ゆっぴぃ♪。さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

フリーページ

2019年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長いことあいてしまいました
m(__)m


みいくん、15日はハラハラしてました
異動の内示がある日です

2番目店でパワハラを受けて、エリアマネージャーさんに異動をお願いしました
今のお店に配属されたのが3月20日からだったと思います

店長さんは良い方で、パートさんたちも、、、と思っていたのに
・ 店長さんは産休に
・ シルバー人材派遣からの方の問題
・ その問題で、次々とパートさんがやめられて、人員不足

ためいき

店長代理として、今の店長のMIさんが異動してこられました

最近では、アルバイトの応募があって、人員も少し余裕が出てきたようです


9月20日には、本部社員だったAくん(みい君よりも1年先に入社の方)が異動してこられました


ほかの店舗では、「社員は一人」なんてお店が多いい中、今の店舗では3人

人員不足の時は、店長さんの応援以来で、本部社員さんが応援に来られてたんだけど、こんどは、応援に行く立場になったようです


登録販売者の資格は、「実地経験が2年必要」なんだそうです
みい君はようやく1年が過ぎました
お店的には、若葉マークが外れるか?ってとこならしいです

。。高校や専門学校で試験に合格した人は、実地経験なしで正式な資格になるようです・・ ブツブツ



消費税が上がったから、JRの定期代も上がったようです
通勤届の提出が20日になってたらしいです

15日の内示があるかも?だったから、待ってました


21日から2泊3日で、研修の予定になってます
。。。みいくんはいやがってます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月17日 08時32分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.