753227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりと

ひっそりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれちゃん♪

すみれちゃん♪

お気に入りブログ

Darius JRウォード … New! romance_holicさん

4月13日(土) New! ゆっぴぃ♪。さん

毒親(ドクチン)..❢ New! alisa.さん

JRグループが「精神… New! elsa.さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

フリーページ

2019年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みいくん、10月21日から23日まで、2泊3日で研修でした

みいくん、「新しいことが苦手」です
店長さんに、「どんな内容か?」とか聞いたようです
「声がでなくなるかも?だから、のど飴とかもって言ったほうがいいよ」アドバイスだったようです

今回の対象者は、「登録販売者の資格を持つ、1年以上勤務してる者」

連絡は、9月の中頃あったのかな?
どうやって行くのか?とかの動きはなくって、、、、

「乗り合わせしていかないと、また怒られる。。。」
、、、初任者研修の担当だった方には、ずいぶん絞られているので


15日ごろかな?
同期のラインに乗り合わせのことあげてみたらしいんだけど、反応なし。。。
、、、ずいぶんへこんでました

参加する人の店舗は書類に書かれてたので、各店舗あてにメールで提案してみたそうです

3人から返事があったって
、、、3人とも先輩~~~



21日は、会場に8時半に集合になってました
3人の方との待ち合わせは、郊外型店舗の駐車場
。。。前日にそのお店の店長さんに許可いただいてます

7時20分集合にしてたんだけど、みいくんが15分に行くと、もう皆さん来てらしたって

会場までは、下見で、わたしとふたりで行ったときは45分

みい君の運転で、高速も使って会場までは40分ほどで着いたようです


朝6時にはラジオ体操から始まるから、消灯時間は23時
みい君は4人部屋だったようです

よく寝れたって


心配だった食事

『エビフライ一本食べれた!ほめて~~~」
「すき焼きのお肉、一枚食べたんや」

各食事とも、ご飯はついてたし、おいしかったって


23日、16時半ごろ、「おわった~~」携帯に電話してきました

、、、みいくん携帯は没収されてたので

「おなかすいたから、帰りにマクド寄ってくる」
家に帰ってきたのが18時半ごろだったかな



この研修、以前は体育会系のパワハラの研修だったんだって
いまは、そんなこともできないってことで、、、、

「社訓とか覚えて、大声で言う!」

これを3日も~~


みい君の声、声変わりしたように低い声になってます



帰ってきてから、勤めてるお店に「研修終わりました」の連絡をして、終了、、、、だって




24日、「研修行ってきました」報告を店長さんにするんだって、お店に行きました



同期の子、それぞれ自分の車出来てらしたようです

講師は、外部から来られた講師さんだったって


同期の方よりも、いっしょに行った方かな?先輩の方とお話ができたようです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月25日 10時46分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.