753252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひっそりと

ひっそりと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

すみれちゃん♪

すみれちゃん♪

お気に入りブログ

ラーメン食べたいの… New! alisa.さん

障がい者のリアル就… elsa.さん

Darius JRウォード … romance_holicさん

4月16日(火)野球… ゆっぴぃ♪。さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

フリーページ

2020年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうひとつ、、、

みい君のことです


マスクがない!!って、頃から
今は、紙類がない、、、

うつが悪化しています


・ 身体中がかゆい
無意識にひっかいちゃうようで、、、、
みみずばれになってます
お店で、2種類塗り薬を買ってきてるんだけど

・ 耳鳴りがする
「マスクありますか?」なんて、電話がしょっちゅうかかってきてるそうです
電話の呼び出し音が、ずっと、耳に響いてるって、、、


そんなことがあるからか、、、、
いい眠りできてません


「マスクもトイレットペーパーもないって?
ドラックストアやったらおいとけ!
ないんなら、店なんか閉めてまえ!!」

毎日、怒鳴られたって、、、、

はじめは、しょぼんとしてたんです
つぎには、怒ってました、、、あんなやつ!、、、みたいな感じで

トイレとなかよしなのもあって、、、
毎日、ターミナル駅まで送迎しています

、、、片道40分はかかる
わたしのほうが、ダウンです・・・・

それでも、車に乗り込んできたみい君をなだめないと、、夜寝れない、、、、





汚い話ですが、、、、
わたし、ずいぶん長いこと、シャンプーしてません。。。。

ホームレスみたいなにおいになっってるんやないやろか。。。。

そんな自分がいやなんだけど、、、

遅番のみい君を迎えに行くと、家に帰りつくのが0時なんてことになるんです。。。。
お風呂もパス。。。。


アルバイト
教室は、事務局から、休むようにって指示されたんだそうです
先生が、保護者の方とプリント交換される予定です

先生がやめられて、あたらしい方も決まってるんです
、、、そうなれば、助手の仕事は終わりです


このまま、アルバイトも終わりになっちゃいそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月03日 10時49分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.