448099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるもの・気になることを気ままに紹介♪

気になるもの・気になることを気ままに紹介♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.12
XML

​包丁いらず! 3分でハンバーグが完成! 浜名ランチの超時短レシピ大全​​


内容紹介(出版社より)

テレビ番組「家事ヤロウ」、「ヒルナンデス」に出演し、時短&簡単でおいしい料理を披露し大活躍しているお笑い芸人コンビ「ハルカラ」の浜名ランチさんによる、誰でも簡単に包丁いらずでできる絶品料理レシピ本が完成しました。

ピーラーをこよなく愛する浜名さんが、わずか3分でできるハンバーグなどの超時短料理や、一品で満足するご飯もの、ボリューミーな肉や魚のメインおかず、おつまみやお弁当に便利な副菜、すぐできる麺料理、コンビニ食材や袋麺で作る簡単レシピまで、「包丁&まな板いらず」で作れる73ものレシピを大公開!テレビ番組やYouTubeなどでも大好評だったレシピも収録。

本書ではほかにも、浜名さん厳選のこだわり調味料や愛用のピーラー&キッチンアイテム、工夫いっぱいの冷蔵庫&冷凍庫の収納法、かしこい冷凍保存のしかたなどもご紹介しています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.12 22:26:32
[本・雑誌・コミック] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.