448103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるもの・気になることを気ままに紹介♪

気になるもの・気になることを気ままに紹介♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.21
XML

​そのマンション、終の住処でいいですか?​​


内容紹介(出版社より)

有名建築家による一等地の中古マンション。
誰もがうらやむその家はしかし、とんでもない欠陥住宅だった! 
上手くいくはずの改修工事は新旧住民の様々な思惑が絡み合い、混沌の様相を呈していく。
デザイナーズマンションに人生を振り回された人々の胸中にあるのは、
幸福か、絶望か、見栄か、プライドか。
誰もが身につまされる、終の住処を巡る大騒動。
『おっぱいマンション改修争議』改題。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.21 08:58:37
[本・雑誌・コミック] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.