448153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるもの・気になることを気ままに紹介♪

気になるもの・気になることを気ままに紹介♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.12
XML

​平野レミのオールスターレシピ 家族の絆はごはんで深まる​​



内容紹介(出版社より)

6年ぶりの撮り下ろし新作レシピ本。 
料理はすべて和田家の食器でコーディネート。
和田誠さんデザインの器も必見! 

楽しさあふれる料理で人気の平野レミさん。
簡単でおいしくて、お財布にも優しいといいな。
そんな気持ちにぐっとくるレシピを提案してくれるのは、
レミさんも同じ思いで料理を作り続けてきたから。

そんなレミさんが家族にいつも作っている料理の中から、
おいしいのはもちろん、より手軽で楽しい気分になれるものを
厳選して紹介します。

特に注目したいのは、旅行が大好きなレミさんが、
世界中を旅して、現地で見つけた料理たち。
自宅でも作れるよう試行錯誤したそうで、
飛行機に乗らなくても、海外気分を味わえます♪

また、魚や野菜を食べられる工夫、
あると便利なお助けたれ、
手間0分のレシピなど、
レミ流の楽しいアイデアがいっぱい。

だしをとった削り節を使った絶品ふりかけ、
大根の皮を使った漬けものなど、
ムダなしでおいしいのも魅力。

これらの料理を彩るのは、和田家の食器。
すべての料理をレミさんのお宅で、しかもレミさん宅の皿で撮影しました。
和田誠さんデザインのお皿も使用。
お皿だけを並べたギャラリーページも必見です。

さらに、レミさんがいつも明るく元気に
暮らしている秘訣に迫るとともに、
和田誠さんとのお話も伺いました。

レミさんのお宅に招かれて、お話を伺いながら料理を楽しんでいる。
そんな気持ちになる一冊です。

内容は、
1章「世界の料理 わたし流」
2章「レミ流ひらめきクッキング」
3章「野菜を肉の3倍食べる工夫」
4章「レミ流アイデアいっぱいのごはん、めん」
5章「家族に愛され続けている料理」
6章「レミの料理が美味なのは…」



平野レミのオールスターレシピ 家族の絆はごはんで深まる [ 平野レミ ]


平野レミのオールスターレシピ 家族の絆はごはんで深まる【電子書籍】[ 平野 レミ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.12 15:00:08
[本・雑誌・コミック] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.