23322836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2013
XML
カテゴリ:日々のこと







P1182434.JPG


こんにちは。

数日更新ができませんでした^^;

というのも、なんだか1週間前から咳や鼻水が多いな~調子悪いな~と思ってたら

数日前にいきなり熱が39.4度も出てしまい、久々にきつい思いをしました><

翌日も熱があったので、さすがに病院へ。

なんとインフルエンザA型でした。

インフルエンザにかかったのは初めて。

で、もれなく彼もインフルエンザになりました。ゴメンヨ~><


でも私はすでに昨日の夕方には熱も下がり、あとは咳と鼻水が少し。

とりあえず動ける状態になったのでよかった。



お昼からはきんかんジャム作りもしましたよ。

箱入り金柑。風邪にもぴったり♪

きんかん 金柑 ジャム 作りました 作った レシピ 画像



でもなかなか減らないのでジャムへ。

きんかん 金柑 ジャム 作りました 作った レシピ 画像

クラッカーとクリームチーズと金柑ジャムとか合いそう。

紅茶とかにも合うかな?

お湯でホット金柑もいいかも。




そういえば昨日ニュースで見たけど、インフルエンザ患者が急増しているそう台風

みなさまもお気をつけて!!










お気に入りに入れてたのがちょうど18時からでした。

詰め放題の生地はぎれ1kgスクラップセット1kg 980円

 1029円!!










日記一覧はこちら 小さなご機嫌を探して
旗今リアルタイムで売れているランキングはこちら 人気 ブ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2013 05:48:04 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.