23322687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2014
XML
カテゴリ:日々のこと

観葉植物 


良いお天気が続いて、毎日気持ちいいねスマイル

100均ダイソーで購入した観葉植物のカポックがだいぶ大きくなってきました♪

買ったのは去年2013年11月頃だったので約半年ほど経ったのかな。

下矢印これは買って植え替えしたときの写真です。

カポック 100均 100円均一 しのぶ ダイソー 観葉植物 大きく 成長 買った 買いました

まだ小っちゃいね赤ハート


それが今では・・・

下矢印 下矢印 下矢印

カポック 100均 しのぶ ダイソー 観葉植物 大きく 成長 買った 買いました

大きくなったでしょう~♪

もう100均には見えない立派さですスマイル

葉っぱもこんなにわさわさ。

カポック 100均 しのぶ ダイソー 観葉植物 大きく 成長 100円均一

たいして世話をしてないけど、ちゃんと育ってえらいなぁ。


ちなみに、同じ日に買った「しのぶ」がこちら。

カポック 100均 しのぶ ダイソー 観葉植物 大きく 成長 100円均一

前回紹介した時とあんまり変わってないけど、

購入した時よりは大きくなりました^^



そうそう。1ヶ月ほどに買ったコーヒーの木。

これもダイソーで購入しました。
100均 ダイソー 観葉植物 100円均一 コーヒーの木 異変 芽 同時 4枚 おかしい 変 葉っぱ


2本あって、その内の1本はこんな感じで普通なんだけど

100均 ダイソー 観葉植物 100円均一 コーヒーの木 



問題がもうひとつのほう!

100均 ダイソー 観葉植物 100円均一 コーヒーの木 芽 同時 4枚 おかしい 変 葉っぱ

なんか葉が多いと思いません?

よく見たら、葉っぱが4枚ずつ出てきてるんです!!!びっくり

1本の木なのになぜだ~~~!?

おかしなコーヒーの木を買ってしまったのかな^^;

最近まで全然気づかなかった。

でも問題は全くないので、このまま大事に育てていきます。

頑張って大きく成長してほしいなきらきら




最近欲しいのはエバーフレッシュ♪





これ葉っぱがくるくるしてる~。可愛い^^






小さなご機嫌を探して twitterでもUP中♪ 日記一覧はこちら 

旗今リアルタイムで売れているランキングはこちら 人気 ブ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2014 02:15:16 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.