095934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インファントマッサージ教室(ベビーマッサージ教室)カランコエ 

インファントマッサージ教室(ベビーマッサージ教室)カランコエ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.26
XML
先週のインファントマッサージ復習会、
10月クラス共にとても素敵な時間でした!


復習会はカランコエのクラス
修了した方を対象に行っています。

赤ちゃんが成長するにつれ、
マッサージが難しくなる場面が出てくるのですが

この復習会で、そのヒントを持ち帰っていただき、
マッサージを楽しく継続してもらうことと

仲間との出会いとつながりを深めること、

赤ちゃんのこと、ご自身のことを聞いたり、話したりすることで
新たな発見や再確認や次へのステップになれば。。

という目的で行っています。


初対面の方もいらっしゃるのですが
それを感じさせないくらいに、深い話がでてきました。

真剣に、明るく。

あーこんな場所にしたかったんだよな、と
その場に居ながら、うれしさと感動でいっぱいになっていました。


終了後に参加された方から、

いろんな発見がありました。
あんなふうに話ができてよかったです。

などとメールが届き、

またまたうれしい気持ちでいっぱいになりました。


ありがとうございました!

みなさんがこれからもつながっていきますように♪



そして、そして10月クラスは最終回を迎えました。

毎回、しっかりとマッサージを覚えてくださったMさん。

とても気持ちよさそうにマッサージされていた赤ちゃん。

二人のあたたかい空間の中にいられたことが幸せでした。
ありがとうございました!

「このクラスに参加できて、本当によかったです!」

との言葉。

じーんとしてしまいました。

赤ちゃんとの暮らしのスタートのこの大切な時期に、
カランコエを選んでくださって、本当にありがとうございました。

これからも末長くよろしくおねがいします!


2008_1022_105105-DSCN2762.JPG


********************************************************************

四つ葉インファントマッサージ教室スケジュール四つ葉

インファントマッサージ豊四季11月クラス

受付終了しました!


インファントマッサージ豊四季12月クラス

年内最後のクラスです!!10/27より募集開始しました。

【日程】2008年11月25日、12月2,9,16日(火)10:30~12:30 (4回1クール)

 ☆詳しくはhttp://plaza.rakuten.co.jp/kalanchoe/5001をご覧ください。


インファントマッサージ復習会&交流会

【日程】

■2008年11月13日(木)13:00~15:00満席となりました。キャンセル待ち受付中です。

■2008年11月20日(木)13:00-15:00残席△

    
【対象】インファントマッサージ教室カランコエ修了者で
    お子さまが1歳前の方

☆詳しくはhttp://plaza.rakuten.co.jp/kalanchoe/5003をご覧ください。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 16:36:32
コメント(0) | コメントを書く
[インファント(ベビー)マッサージ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kumi*インファントマッサージ教室カランコエ

kumi*インファントマッサージ教室カランコエ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
さて、どう生きてい… *kyo-kinoさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
Spice up your life Ane@姉さん
月光通信 tsuki*tokiさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ちはる@ おめでとうございます^^ 私も!!久美さんそろそろかな~と思ってい…
さちぼう@ 祝!!出産 久しぶりにHPを見てみたら→びっくりしまし…

© Rakuten Group, Inc.