【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2009.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フライデーは、立ち読みしましたー。

1つだけ言えることがあります。

かしゆか のマスクが大きすぎるってことです。

あ、顔が小さいので、マスクが大きく見えるのか。

そんなことは、どーでもよい。

昨日の Perfume LOCKS 。

久しぶりに、のち男 が登場。

のっち と かしゆか、それぞれが彼氏、彼女の設定。

彼女役が、あ~ちゃん じゃないっていう。

めずらしい配役。

彼女からの電話をウザがる のち男。

「知らねぇーよ、そんなん、めんどくせぇーなー、うっせぇー。」

これはもう演技ではありません。

完全に のち男という別人格がいます。(?)

のっち の中に。

「ア、デ・ン・パ・ノ・チョウ・シ・ガ・ワル・イ・ミタ・イ・デ...、ピッ」

電波、飛んでないっていう。

細切れに言ってるだけだっていう。

さすが、のち男。

結局、親友役の あ~ちゃん を優先。

名前が、あや蔵(あやぞう)って!

笑える。

やっぱり、のっち は、あ~ちゃん のことが大好きなんだなぁ~。

(イタいファンの感想)

blog ranking ←あなたの、そのワンクリック、感謝します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.19 23:05:29
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.