【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2009.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普段、検索エンジンはグーグルを使ってる

どーも僕です。

たまたまヤフーにアクセスしたんですね。

そしたら、トップページに、例の あ~ちゃん ニュースですよ。

自分のパフュレーダー(?)の

感度の良さにビックリします。



ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 07月号 [雑誌]

のインタビューを元にした記事でした。

「あー、曲解してるよなー、これ。」

っていうのが、第一印象です。

そう思えたのも、このニュース記事を読む前に、

ROCKIN'ON JAPAN 7月号 を読んでたからでしょうね。

そんな予備知識なしに、このニュース記事を読んだら、

そのまま理解しちゃいますよ。

「あーあ、ついに、あ~ちゃん 調子乗っちゃったか...。」

そんな感じで。

まぁ、あ~ちゃん が今、自分自身を見つめなおしてる

ってことは確かだとは思います。(これだって勝手な想像)

Perfume が売れたが故に、考えなきゃいけないことも

増えたのでしょう。きっと。

それはそうと、何でまた、こんな記事が、

ヤフーのトップニュースになったのか。

たかだか、歌手の、それもメンバーの一人の

インタビュー記事ですよ。

それだけ、今や Perfume は、世の中から注目を浴びる

存在になったってことか。

それならまだいいですけど。

陰謀論とか、くだらない考えだと思いますけど、

そんなことまでも思いついちゃうくらいの不自然さを

感じなくもありません。

Perfume の人気を良く思ってない、どこぞの事務所の

仕業だとか。

人を潰して、自分がのし上がろうなんてことをやったら、

結局は、自分にはね返って来て、痛い目を見る。

なんてことは分かってるだろうから、そんなことは、

やらないと思いますけどね。

ましてや、こんなに情報が氾濫してる時代だから。

でも、何で、あんなに曲解されたような記事が、

ヤフーのトップニュースになんてなったんだろう。

気になるのぉ~♪

そうとう反響あったんでしょうね。

途中で、記事が書き換えられてるし。

ちょっと言い過ぎました。表現をソフトな感じに書き換えまぁーす。

みたいな感じに。

それはそうと、あ~ちゃん には、

「人気が出れば、そんなもんじゃてぇー、そんなもんじゃろー。」

(エセ広島弁すいません)

って感じで、ここ最近の Perfume 関連の報道は、

軽く受け流して欲しいと、個人的"願い"。

単純に、今、Perfume は、ノリに乗ってるって証拠なわけです。

blog ranking ←クリック、ありがてぇ~。(のっち読みでお願いします)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 23:10:57
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.