【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2009.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
pino 抹茶

pino 抹茶ミルク??

こんなの出てたんだー。

さっそく買って、食べてみました。

うまし!

1マイル ゲット!

ピノエアライングッズのブランケット獲得まで、

あと45マイル。

って、たいしてまだ集めてないじゃん~。

(だって、途中で、切り取ったやつが、

 どっかいっちゃったからさぁー...。)

こうなったら、必殺ワザ、

大人買い を繰り出すしかないか...。

そんなことは、どーでもよい。

ところで、結局、例の写真週刊誌。

3週連続っていうのは、無かったんですよね。

読んでないから、知らないけど。

いったいあの騒ぎは、何だったんだ?

って感じです。

さすが、あ~ちゃん です。

(いろんな意味で)

人の噂も七十五日。

今回の一連の騒ぎも、あと2ヵ月もすれば、

そういえば、そんなことあったっけ?

って感じになると思いますけどね。

ただねー、メンバー3人がプライベートの時、

変な強迫観念が出ちゃいそうなのが気になる。

誰かにつけられてるんじゃないか?

みたいな。

あ~ちゃん 大好きな整体に、ますます行けなく

なっちゃいそうじゃんっ。

って、勝手な妄想。(キモっ!)

やっぱり、Perfume は、芸能人枠じゃなくて、

もっとアーティスト寄りな、うまい感じの(?)

ポジションに居てほしいと、個人的に思ったりする

今日この頃。

blog ranking ←あ~ちゃん 大好き!って方、何卒、クリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.28 09:11:26
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.