【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2009.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日の夜。

MUSIC JAPAN を観ながらの、

ながらブログ更新です。

CRAZY KEN BAND

いぃ~ね!

明日は、月曜ですね。

(そりゃそうだ)

サザエさん症候群の、そこのあなた!

ブルーマンデー

憂鬱なあなたに!

癒しのパワーをお送りします!

下のURLをクリックしてみてください。

http://blog.excite.co.jp/porsche/m2009-07-01/

ね、超癒されたでしょー。

真ん中の男の人は別にして~。

(掟ポルシェさんです)

それはそうと、ようやくニューアルバム「トライアングル」に

慣れてきた、どーも僕です。

トライアングルには、秘められたパワーがあるんです。

下のURLをクリックしてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=jB2RgDQrHgI

あ、やっぱり、くだらないので、クリックしなくていいです。

The Bird and The Bee の Polite Dance Song っていう曲の

PVなんですけどね。

癒しと笑いは届いたでしょうか。

blog ranking ←あ~ちゃん と子供の絵は最強だと思う方は、何卒、クリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.27 00:18:13
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.