【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2009.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あーあ、NHK MUSIC JAPAN 見逃したー。

裏番組のNHK 教育観てた。

真面目か!

昔の若者番組アーカイブスを公開って感じの企画。

YOU っていう若者番組は、

有名ですよね。

さすがに、リアルタイムには観ていない、どーも僕ですが。

YMO なんかが

音楽講座やってたり。

手塚治虫さんが、「よっ!」なんて出てきたり。

永ちゃん(矢沢永吉さん)が、熱く語ってたり。

大友克洋さんが、イラスト描いてたり、出演してたり。

司会の糸井重里さんは、若いし。

まぁ、豪華なメンバーが出演した

画期的な番組だったんだなぁっていうのが、

今でも感じられたわけです。

2時間番組でしたが、一気に観てしまった。

その間に、MUSIC JAPAN を見逃したっていう。

すまねぇ、Perfume のみんな。くぅ~。

それにしても、矢沢永吉さんのカリスマ性には、

驚きます。

番組では、今の若者もゲスト出演していたのですが、

永ちゃんが熱く語る姿を見て、「かっこいいー!」って言ってる。

時代を超越しちゃってます。

なんなんだろう、あのエネルギーは。

熱く語ると言ったら、Perfume には、あ~ちゃん が。

たまに、平成生まれとは思えない、

含蓄のある言葉が飛び出す、あ~ちゃん。

やっぱり、あ~ちゃん には、これからも熱く語ってもらいたい。

と個人的に思う今日この頃。

って、今日は、こんな感じで、ブログ更新いいかなぁ...。

テキトーブログです。どーも。

blog ranking ←あ~ちゃん の含蓄ある言葉が聞きたい方は、何卒、クリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.03 00:35:23
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.