【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2009.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P.T.A. presents

Perfume 結成10周年!!!!

『パッと楽しく遊ぼうの会』

ライブハウストゥワ―

チケットの料金が発表されましたー!

4,649円(税込み)

ヨ・ロ・シ・ク

って、ふざけてんのかーっ!

笑える。

さらにさらに。

ドリンク代別途、お土産付き

ですよー!

ドリンク代っていうのが、ライブハウスっぽい。

そして。

お土産付き。

”お土産”っていう言葉のチョイスは、正解って感じですよね。

なんだか、おもてなしの精神を勝手に感じる。

ライブを楽しんだ後は、どうぞこれ、

つまらないものですが、お持ちください...。

って感じですよー。(?)

さらに、無理くり関連付けるとしたら。

Y.M.O. の伝説の写真集は、

「Omiyage」っていうタイトルだったってことで、

テクノ繋がり。(やっぱり無理矢理!)

お土産っていうと、磯野家のお父さんが、

酔っぱらいながら片手に持ってるやつを

勝手に思い出すんですけど。

あれって、中身は何なんだろう。

そんなことは、どーでもよい。

Perfume から、お土産ですよー。

単純に嬉しいよねぇー。

お土産っていうと、やっぱり食べ物を想像する。

Perfume の3人が、一所懸命に作った、

手作りケーキだったら...。

きっと、涙を流しながら食べるファン続出。

まぁ、そんな中身なわけないだろうけど。

気になる姫な、中身。

あー、楽しみ。

今日の音楽
Giovanca - Joyride
http://www.youtube.com/watch?v=RLa6ceOZ6iY

blog ranking ←Perfume からのお土産の中身が気になる方は、クリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.02 22:42:14
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.