【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2009.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P.T.A. presents

Perfume 結成10周年!!!!

『パッと楽しく遊ぼうの会』

ライブハウストゥワ―

の企画ってことなんでしょうね。

ライブで観たい!と思うPerfumeの曲を是非ぜひ投票してください!

とのこと。

いい企画!

しかも、3曲も投票できる。

これから投票しますけど、

もう決めましたよー。

はい、まずは。

イミテーションワールド

キンコンカン♪ あぁ~、イミッテ~ションワァ~~♪

ライブで観たい、聴きたい、感じたい、でしょ。これ。

となれば、おのずともう1曲。

カウンターアトラクション

アコーディオンの音を大音量で聴きたいでしょ。これ。

今の Perfume の曲に比べたら、ダンスは簡単なのかも。

でも、カウンターアトラクションの振り付け、

あのカワイイやつ、今の Perfume で観たいよねー。

この、ションションメドレーをやったら、

会場大盛り上がり、間違いないですよね。

バードスキンが立つと思う。

あ~ちゃん の衣装は、これから猟に行く

マタギっぽいボアのベストでお願いします。

まぁ、この選曲は、自分で投票しなくても、

相当数のファンが投票してるに違いない。

そして、今度のライブハウストゥワ―で、

観ることができるに違いない。

よっ!いい企画!

Perfume サイドにとっても、参考になるはず。

今のファンが、どんな曲調を欲しているのか。

もちろん、なつかしの曲に投票が集中しそうなのは、

想像に難しくないですけど。

で、3曲目は、この曲。

リニアモーターガール

大盛り上がりのライブハウスで、

いまいちパッとしなかったメジャーデビュー曲を

やるっていうのは、感慨深いものがあるかも。

単純に、個人的に、この曲、大好きですから。

他にも、

スウィートドーナッツとか、

おいしいレシピとか、

ビタミンドロップとか、

エレベーターとか、

その辺りも聴きたいけど~。

3曲じゃ足りない~。

うん、いい企画。

今日の音楽
GIOVANCA - FREE
http://www.youtube.com/watch?v=soo5u3SPNT4&feature=related

blog ranking ←ションションメドレー、観たい~!と思う方は、クリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.03 23:53:11
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.