【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2009.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来年早々リリース予定のライブDVD。

詳細が決定しましたね~。

タイトル

Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』

って、まんま。

でも、パッケージのアートワークがステキ。

シャレオツだ~、これは。

そして、特典映像付きです。

今回も、きっと副音声ライブやってくれたのかな~。

というわけで。(どういうわけで?)

先週の Perfume LOCKS を振り返っておかないと。(無理矢理な展開)

「引き続き、Perfume 辞典がつくれるか研究せよ。」

前回から、間があったなー。

前回の「あ」は、「あ~ちゃん」だった、この企画。

今回は、「い」。

あ~ちゃん「いつでもいっしょ~。」

かしゆか「イモ」

のっち「いいにおい~」(ここで、場の空気を止める、のっち得意の技。)

あ~ちゃん「いくら」(北海道に行くと必ず食べる)

かしゆか「いつの間にか、師匠がいる。」

Vネックを着てたら、イケメンっちゅうことやー!

おーおー。

あ~ちゃん師匠。

笑える。

のっち「いたずら」(かしゆか は、イタズラ好きって、お茶目~。)

かしゆか「イスは低め」

「そーだねー!!!」(あ~ちゃん)

イスは、全部一番下まで下ろす。

シューンッ!

番組のゲストに呼ばれたときも、

3人でイスを一番下まで下げるっていう。

シューンッ!

可愛らしい~。

僕も、普段イスを一番下まで下げて座るので、

ちょっと嬉しい。

パソコンの画面の高さに、顔の位置をもってくため、

一番下まで下げるんですけどね。

典型的な、日本人の足の長さだから

っていう理由もありますけど~。

Perfume LOCKS 辞典、残り48。

って、残りありすぎ!

blog ranking ←ライブDVD楽しみな方は、クリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.09 04:55:21
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.