【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2009.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、今日は、かしゆか の誕生日を祝って、

祝日でした。

違うかぁ~。(毎度のネタ)

とにもかくにも。

かしゆか、晴れて21歳。

かっしー21(のっち21の要領で)

めでたいっ!

かしゆか は、ギリギリの昭和生まれですよね。

そんな子が、もう21歳です。

昭和は遠くなりにけり。

JKかしゆかも遠くなりにけり。

です。

ってゆーか、JKかしゆか に代わる

何か新しいキャラをやってほしいですよねー。

Perfume のラジオ番組で。

かしゆか には、この手の才能があるんだからさー。

先週の Perfume Locks にて、

のっち が かしゆか に質問。

の「21歳になって、何か変わりそう?」

か「どうなんだろうねぇ~。

  もっと20代エンジョイすると思ったら、

  案外、家の中にばかりいるから、

  よくわかんないんだけどさぁ。」

たしか、20歳になったとき、

羽目を外したい!

なんて言ってましたよね。

人気者になっちゃったし、なかなかねぇ~。

年始に目標に掲げた「足美人」。

これは、完全に目標達成してますよー。

かしゆか のスカートの短さを称して、

「変態丈」

なんていう言葉も生まれました。

直角二等辺三角形TOUR 横浜アリーナ最終日。

のっち は、おなかが空くと寝られないに対して、(何か食べちゃう)

かしゆか は、おなかが空くとテンションが上がるっていう。

おなかしゅいた

おなかしゅいた

おなかしゅいたー!!!

お・や・す・みーっ、zzz。

かしゆか のスタイルの良さの秘密も

生で聞くことができました~。

最近思うんですけど。

かしゆか には、女性ファンが多い気がします。

Perfume のファッションリーダー的存在。

かしゆか。

サービス精神が旺盛な、かしゆか。

直角二等辺三角形TOUR 名古屋公演。

ボックスカー横から出てきた かしゆか が、

こちらに向かって、ダブルピース!

大多数の観客からは見えないのに。

わずかな観客だけからしか見えなかったのに、

やってくれました。

(過去日記参照)

いい子だぁ~。

いろんな意味で、Perfume には、

絶対に欠かせない存在。

かしゆか。

誕生日おめでとう!!

今日の音楽
Corrinne May - The Birthday Song
http://www.youtube.com/watch?v=dV__52qXJc0

blog ranking ←かしゆか の誕生日、めでたいっ!と思う方は、クリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.23 23:28:54
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.