【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2010.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の Perfume LOCKS

盛りだくさんでしたね~。

ツッコミどころ満載です。

1回じゃ書ききれません。

気になる姫。

ニューシングル発表の告知。

デジャヴを研究せよ。

中でもツボだったのが、「デジャヴを研究せよ」。

かしゆか「今回は、意図的にデジャヴ体験をするため、

     過去に紹介したシツモンドロップを

     もう1度フツーに紹介して行きたいと思います。」

のっち 「あ、デジャヴ体験ができるんですね!!!」

シツモーン ドロップ!!!

シツモン「Perfume が School of LOCK でラジオネームをつけるとしたら、

     どんな名前になりますか?」

あ~ちゃん「うめっぴ」

のっち  「のっち は~、

カレーライス太郎。

(ぶっ!)

あ~ちゃん「なんてセンスがないの!」

のっち  「ありますぅ~!

センスの塊ですぅ!!!

かしゆか 「あたし、キャベツかな。」

カレーライス太郎って...。

笑える。

やっぱり、太郎なんだ。

シツモン「1日だけやってみたい職業は何ですか?」

あ~ちゃん「幼稚園の先生!」(前回と違う答え)

みんな覚えてないっていう...。

あ~ちゃん「かしゆか は~、コンビニの店員さん?」

のっち  「深夜のコンビニの店員じゃない?かしゆか?」(のっち、何でそこで絞る?)

前回の答えは。

かしゆか は、高層ビルの窓ふき。

のっちは、駅員。

駅員っていう、前回の自分の答えに対して。

のっち「何でぇ~?!」(自分で答えてたのに!)

あ~ちゃん は、メイドさん。

あ~ちゃん「メイドさん、なりたーい!この間、バレンタインでメイドさんなったんよ。」

のち男  「コスプレ?!!!

      きゃぁああああああ!!!

      やばーい!」

のち男、大興奮。

あ~ちゃん「P.T.A. の会員なってください。」(宣伝!)

今回の Perfume LOCKS、あ~ちゃん の暴走具合が、

とってもいい感じです。

放送で、小声でうなってるっていう。

(吉兆の女将か!)

こういう放送を待ってたんですよね~。

やっぱり、Perfume のラジオ番組の売りは、

フリーダムなところなんですよね。

Perfume は、センスの塊です。

blog ranking ←Perfume のラジオは、フリーダムが楽しい!と思う方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.27 10:56:42
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.