【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2010.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P.T.A. からファンクラブ更新の

振り込み用紙が届きました。

でも、アスマートからは商品(過去日記参照)が、

まだ届きません...。

早く届けてぇ~!

それはそうと。

ナチュラルに恋して

CMの15秒間の部分だけ何度も聴いてますけど。

(この繰り返し聴きで、飽きちゃったらどうしよう。)

テンポが遅いですよね~。

かなり。

今までの曲と比べると、ホント、テンポがスローです。

マカロニより遅い。

全体では、どんな曲に仕上がってるのか、

気になる姫です。

NATURAL BEAUTY BASIC

そんなシャレオツなお店、この田舎にあるのかなぁ~

なんて思いましたが...。

ありました。

長野市に唯一あるデパート、東急にあった。

じゃあ、CMも流れるかな。

それはそうと。

かしゆか、パリに行ってましたよね。

CM 撮影のために、Perfume 3人で行ったんだな。

なんて思いましたけど、違うんですね。

CMは、横浜で撮影。

パリの街並のセット。

じゃあ、かしゆか がパリに行ったのは、

なんだったんだろ。

NATURAL BEAUTY BASIC へ行けば、

3人がCMで着ていた服が買えるんですね。

今度、お店のぞいてみようかな...。

blog ranking ←「ナチュラルに恋して」早く聴きたい!方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 01:05:24
コメント(9) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.