【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2010.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『パッと楽しく遊ぼうの会』ファンクラブトゥワー

に行けない代わりといってはなんですが...。

今週末は、何かと Perfume な日々になりそうです。

まずは、明日(3/13(土))夕方から Perfume の

クラブイベントがあります。

Club Perfume Vol.9 ~ホワイトデイ・イヴ編

18:00~ 30分間だけDJをやらせていただきます。

DJの機材の前に立つこと自体、かなり久しぶりです。

ちょっとガクブルですけど、よろしくお願いします。

場所は、新宿 club acid 。(新宿区新宿2-3-12コーワビルB1F)

charge:2000yen(1ドリンク込み)

ちょっと行ってみたいかも~な方は、

お気軽にお越し下さいませ~。

そして、その翌日の日曜日(3/14(日))。

今度は、あの Perfume ラテアートを出してくれる

千駄ヶ谷のカフェ

BETTER DAYS で

開催されるイベントに参加します。

題して

The Best Thing

―Perfume x Postcard Exhibiton―

Perfume のイラストを描く皆さんの作品を

一挙公開。

Perfume ファンが集まります。

ただ、こちらのイベントは、事前の予約が終了しています。

普通の営業日でも、マスターがおいしいパフュラテを

出してくれます。

季節も春を迎えて暖かくなってきましたよね。

ポカポカ日和なそんな時、ナチュラルに足を運んでみては

いかがでしょうか。

ということで、明日、あさってと、のこのこと東京へ

行ってきます~。

関係する方、よろしくお願いします~。

blog ranking ←春もやっぱり Perfume です!な気分の方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.13 00:34:22
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.