【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2010.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の Perfume LOCKS

忘れないうちに書いとかないと...。

「先輩とのしゃべりを研究せよ」

あ「菓子パンッスか?」

ラジオネームに食い付く、あ~ちゃん。

さすがです。

の「菓子パン、ヤバいっすね!」

か「菓子パン、ヤバいっすね!」

あ「菓子パン、タ・ベ・タ・イ・ッス。」

「~ッス」が言い慣れない、あ~ちゃん先輩。

か「さっき食べたッスよ」

の「マジッスか?!何パンッスか?」

か「はちみつ と ミルクのパンッス」

の「ヤバいッスね!それ!」

あ「ヤ~ハイス」(ヤバいッス)

の「あ~ちゃん先輩、それ絶対好きッスよね?」

あ「ヤ~、ワタシワァ~、

  あんまりミルクときめかないッス。」

あ~ちゃん、「~ッス」っていう言い方が、うまく言えない。

なんだか育ちの良さが、伺えます。

あ「難しいッス、ハァ~、ずっと練習してたんッスけどね~。」

その点、のっち は「~ッス」のしゃべりがとても流暢っていう。

期待通りの のっちっぷり。

ってゆーか、のっち は、普段から「~ッス」って使ってそうだし。

で、今回の研究結果。

「別に ”~ス” じゃなくてもいいと思います。」

たしかに~。

これって、相当昔からですよね。思うに。

なんでだろ。まぁ、別にどーでもいいけど。

最近、あ~ちゃん は、前髪を伸ばしてるとのこと。

の「いいッスよね、それ!」

あ~ちゃん をベタ褒めする のっち。

かしゆか が食べてた、はちみつ と ミルクのパン

気になる~。

そういえば、のっち オススメの蒸しパンも

食べないと...。

もちろん、ペプシNEX といっしょに。

blog ranking ←「~ッス」の言い方を、けなげに練習していた あ~ちゃん が、可愛いと思う方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.16 04:59:00
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.