【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2010.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の NHK MUSIC JAPAN

ベッキー♪♯姉さんが登場。

以前の放送分で、歌も披露せずに

何でベッキー♪♯出てきたの?

って回ありましたけど。

天むすを食べてのコメント講習。

のっち の「複雑なお味が...」

の回。

要するに、今回の放送分と収録日が

同じだったんですね。たぶん。

画面変わって、なぜかNHK屋上にて、

突然の、流しそうめん企画。

SKE48 や 後藤真希さん登場。

かわいい女の子がたくさん!

混ざりたてぇー!

一緒に流しそうめんしてぇー!

そんな中、スキマスイッチの2人が、

うまい具合に女の子たちの間に!

まさにスキマスイッチ!うまい!

(うまくないです)

あ~ちゃん と のっち のスキマで、

そうめん食ってる!

うらやましい~。

後藤真希さんと あ~ちゃん が同じ画

に収まってたのが、なんだか印象的でした。

5年前に、この画は想像できなかったでしょうね。

と思ったら、いつの間にか番組終わってた。

「ナビゲーターは、関根麻里と Perfume でした~。

 バイバイ~!」(あ、青井アナもね。)

ってのが最近ないので、寂しいところです。

急に番組が終わってる。

他の尺を目一杯使ってるってのは、

わかるけど...。

観てる方としては、エンディングが

あった方が、番組がわかりやすい。

他の尺を多少削ってでも、エンディングは

ちゃんとやった方がいいと思うんですけどね。

今回も、クレイジーケンバンドが登場してくれました。

個人的に嬉しい。

Perfume の3人もやってくれました!

イイ~ネ!

今日の気分の曲
クレイジーケンバンド - ガールフレンド
http://www.youtube.com/watch?v=pbCn9zScK34

blog ranking ←Perfume と一緒に、流しそうめんやりたい!って方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.18 23:06:24
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.