【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2010.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フェスフェス、フェスフェス。

iida のウェブサイトの企画

iida calling

キミのコトバが5・7・5のリズムで

オンガクになる。

もう始まってましたね。そういえば。

さっそく、やってみましたよ。

http://iida.jp/calling/#388918t

ひょっとしたら、Perfume の声を

サンプリングしたのかも?!

なんて思ってましたけど、

さすがにそうではなかった。

サンプリングといったら、

今旬なのは、のっち ですけど。

フェスフェス、フェスフェス。

(Perfume LOCKS! より)

5・7・5の曲の展開がちょっと垣間見えて

得した気分にもなります。

で、ようやく「VOICE」のPVも観ちゃいましたよー。

全部。

いやー、よかったです!

やっぱり、今までのPVの中で一番よかった。

あの、傘で...。

あ、まだご覧になってない方もいると思うので、

これ以上は、触れません。

ただ、1箇所だけ残念なのは...。

(この部分は、公式に発表されてる、

1分50秒までにあるシーンなので書きます。)

途中、モモンガらしき動物が一瞬出てきますよね。

その色です。

茶色なんですけど、もう少し黒っぽい色にして

ほしかった!

かしゆか のペットのモモンガ、タムちゃんっていう

設定にすれば、さらにシャレてたと思うんですよね~。

ザ・モモンガ

ザ・モモンガ

価格:2,730円(税込、送料別)



って、今、この画像を貼付けてみたら、

そんな黒色でもないか...。

茶色?

やっぱ、あれは、タムちゃんっていう設定なのかも...。

だったら完璧です。

「VOICE」のPV 。

今日の気分の曲
坂本龍一 - PLASTIC BAMBOO
http://www.youtube.com/watch?v=k8n4PjOR4uk

blog ranking ←「VOICE」のPVは良い出来だ!と思う方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.31 22:58:41
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.