【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2010.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Perfume を囲んで

座談会!

すんごいニュースが飛び込んできました。

(P.T.A.ネタですいません)

東京ドームライブ写真集を

P.T.A.会員限定として販売

することが決定。

P.T.A.の情報をここに書いてもいいものか...、

とも思いましたが、P.T.A.会員の勧誘にもなる

ことだからいいでしょう。

と判断して掲載します。

そして、その東京ドームライブ写真集にて、

P.T.A.会員を呼んで座談会をやるっていうんです。

Perfume を囲んで。

これは行かなきゃなんねぇでしょ!

Perfume の海外発信について

一言もの申してこないと!

しかーし!

この座談会に参加できるのは、

たったの22名!

さっそく参加希望者を募集しています。

Perfume メンバーが11名

P.T.A.スタッフが11名

の合計22名を選出するとのこと。

いったいどれだけの応募者がいるんだろう...。

応募には、座談会へのアツい思い!

を書くことになってます。

Perfume が11名を選出するっていうんだから、

仮に選ばれなくても読んではくれるわけですよね。

Perfume の3人のハートをキックすればいいんでしょ!(?)

やってやろうじゃねぇーの!

締め切りは 11/4(水)15:00

東京ドーム公演の翌日ですね。

ギリギリまで考えますよー!

アツい思いを。

長い文章は、有名人の書いたものでもなければ、

読まれることはありません。

一文が長い文章も同様です。

簡潔に書く。

そして、Perfume のメンバーを笑わせれば

いいんでしょ!

やったろーじゃねーか!

あれ? いつになくアツい、どーも僕です。

11/4 の正午までを目指して応募しようと

思います。

Perfume と一緒に座談会の椅子に座ります!

今日の気分の曲
Knobsticker - FOUR
http://www.youtube.com/watch?v=ChWPPdKR44I

blog ranking ←Perfume を囲んで座談会なんてすごい企画だ!と思う方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.31 23:24:50
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.