【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2010.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日たまたま手にした「週刊文春」

(最新号ではない)の池田暁子さんの

エッセイマンガ「人生モグラたたき!」

に Perfume が描かれてた...。

「ねぇ」PV の。

その隣のコマには、なんとYMO 。

ポッキーの CM の。

まさかの夢の共演。

どちらも、同じ人物が増殖してる

映像ってことにちなんで。

あ、そういえば...。

絵が可愛いので、このマンガ好き

だけど、Perfume もその可愛い調

で描いてよー。

なんだか、ヘタなデッサン(失礼!)

で描かれてる~。

まぁ、そんなことはどーでもよい。

オンタマ ですよ。

音魂。

ここ長野では放映されてないので、

某サイトでまとめて観ました~。

Perfume の音楽以外でチャレンジしてみたい事

ベスト3。

第3位 のっち、英会話。

第2位 かしゆか、サバイバルゲーム。

そして、第1位 あ~ちゃん、

ハゲヅラにもんぺ

よく言った!あ~ちゃん。

うん、ぜひやってみよう。

攻めの年だもんね。

あの坂本龍一さんでさえも、

ハゲヅラ、アホアホマンをやって、

世界の坂本になりましたからね。

あ、順番逆か。

一流になるための登竜門ですね。

ぜひともやってほしいです。

ハゲヅラにもんぺ姿でコントを

やってほしいです。

あ~ちゃんにシツモン。

「今、一番自信がある体の部分は?」

あ「え~?」

あ~ちゃん が答えに戸惑っていると、

横から のっち が即答。

足首!

の「あ~ちゃん の足首は宝物だと思う」

のっち が のっち すぎる。

今日の気分の曲
Knobsticker - Tango
http://www.youtube.com/watch?v=uXTEoy1UPKo

blog ranking ←Perfume のハゲヅラにもんぺ姿を観てみたいと思う方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.15 23:35:13
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.