【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2010.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよカウントダウンです。

「2010 Mnet Asian Music Awards」

通称、MAMA 出演!

Perfume が世界へ向けて発信します。

よくよく考えたら。

当テキトーブログのメインテーマの

第一歩がついに実現する日がついに

やって参りました。

楽しみです。

日本から応援しています。

カウントダウンついでに(?)

自分もカウントダウンしてみます。(?)

Ustream 配信を本日11時から

今さらながらやってみます。

下記のURLから観られます。

http://ustre.am/quuR

先日、テスト配信として、

30分だけやってみたら、

最高視聴者数が10名でした。

テスト配信とはいえ、トホホ...。

Perfume が上京して間もない頃の

インストアライブの気分を意図せず

感じてしまった、どーも僕です。

負けない...。

ということで、今回は10名は超えたい

なぁ~と思ってブログにも書いてみました。

http://ustre.am/quuR

よかったら11時になったらクリックしてみて

ください~。

(あ、内容は Perfume 一色ではありません。ご了承ください。)

まぁ、そんなことより。

いよいよ、海外発信

第一歩が始まります。

とってもワクワクしております。

blog ranking ←Perfume の海外発信の第一歩、楽しみな方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.27 21:58:58
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.