【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2010.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の Perfume LOCKS! は

久々の シツモンドロップ!

だったので、備忘録として

書いときます~。

シツモ~ン ドローップ!!!

 Q:高いとこが一番苦手なのは誰ですか?

 の、あ、か「高いとこは、3人とも大丈夫~!」

 Q:「ねぇ」の高速ステップのこつはありますか?

 あ「あれは、簡単なステップで構成されてるので、

   すのステップができれば~、

   やってることは簡単だから、ちょっとスローモーションとかにして...」

 か「その後、ゆっくりの曲に合わせて踊ったらねぇ、徐々に速くしたら

   「ねぇ」の曲で踊れると思います。」

 の「あとねぇー!意外と上半身の動きにも注目するとわかりやすいかもしれない。」

 あ「たしかに」

 か「そうねぇ」

 の「そこ注目してください」

さすが、のっち。

目のつけどころがいいです。

 Q:Perfume のみなさんも反抗期がありましたか?

 か「なかったかなぁ~。わからない~。」

 あ「かしゆか はあったと思うよ!」

 の「かしゆか は、たぶんすっごくあったと思う!」

か、かしゆか...。

でも、なんとなくわかる気がする...。

 の「30代になってから反抗期来るかもしれないし」

ラジオだと聞き流されてますが、

この辺りで、のっち がチョロっと言ってます。

30代だと、もうそれは反抗期じゃないですから。

 Q:男の子に生まれていたら、どんな名前がよかったですか?

 の「ノブくん」

ラジオネームがノブくんだったから、ノブくんって...。

いいテキトー具合です。のっち。

 か「かずき...」

 あ「私、俊敏の俊っていう字が好きなんで...

   俊とか、しゅんすけ、しゅんや とか...。」

 Q:3人の中で一番手が大きいのは誰ですか?

 の、あ、か「かしゆかー!」

手が大きいというか、手が長くてキレイなんだろうね。きっと。

 Q:Perfume さんはお買い物をするとき

   直感で買うタイプですか?

   迷いに迷って買うタイプですか?」

 の「両方ありまーす」

 あ「やっぱり、直感にいいって思ったものって、

   やっぱり、後にも絶対にいいし、

   すごい好きなものっていうことで、

   やっぱり、そういうのを信じる。」

 の「両方ありまーす!」

あ~ちゃん らしい回答。

最近、のっち がいい具合に

テキトーなので嬉しいです。

これからも、のっち のテキトーな感じを

ひそかに期待している、どーも僕です。

blog ranking ←やっぱり、のっち はいいもの持ってるよなぁと思う方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.11 10:22:11
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.