【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2010.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ベストアーティスト2010」に出演。

登場してきてのコメント。

「いやぁ、めっちゃ うれしいですっ!」

あ~ちゃん がこう言うだけで、

場の空気がガラッと変わる。

笑いが取れる。

和やかな雰囲気になる。

やっぱり、Perfume には あ~ちゃん が

いないとダメです。

かしゆか だけだと優等生みないになっちゃうし。

のっち はボンクラだし...。(いい意味です(?))

やっぱり、3人合わせて Perfume です!

で、なんで あ~ちゃん が「めっちゃ嬉しい!」

って言ってたかっていうと。

「各世代からくまなく支持を集めていますね。

 特に女性。

 それも30代以上の方から高い支持を得ています。」

っていう「男女・年齢別アンケートデータ」の結果から。

いやぁ、この結果には僕も驚きました。

3分の2以上が女性ファンなんですよ。

男女比が、数年前と完全に逆転してる。

会場からも「のっちぃー!」って女性の声が

叫んでたもんなぁ~。

なんだか、嬉しい結果です。

同性から好かれるって大事なことです。

これは、このごろの可愛い系な楽曲が、

功を奏しているっていうことなのか...。

もっと、ベベベベで近未来型なテクノポップを

聴きたいと個人的には思ってるんですけど...。

女性のファンが増えてるってんなら、

この路線でもいいのかなぁ、なんて思ったり。

で、今回披露したのが「ポリリズム」と「ねぇ」。

数年前までは、必ず「ポリリズム」と抱き合わせで、

最新の楽曲を歌ってた Perfume 。

久しぶりにまた、この形態。

でも、今回のは、「ポリリズム」の Perfume っていうこと

だけじゃなくて、「ポリリズム」を大事にしてる Perfume

って感じが勝手にしました。

ただ、最近の可愛い系の楽曲だけじゃインパクトに欠けるから

「ポリリズム」っていうことも、これまた勝手に感じるような。

ってことで、これから先は、可愛い系の楽曲とベベベベ近未来型な

楽曲の半分半分な感じで発表していくってのは、どうでしょうか~?

中田さん、アミューズさん。

とにもかくにも。

「ベストアーティスト2010」出演した Perfume

かわいかったぁ~。

デレ~。

blog ranking ←のっちボブの真ん中分けが板についてきたと思う方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.16 03:02:53
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.