【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2011.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Perfume LOCKS!

http://www.tfm.co.jp/lock/perfume/

もうアップされてましたよ~。

うぉー!あ~ちゃん、かしゆか、のっち の

写真がいっぱい!

Perfume充!

最近、このウェブサイトの方をチェック

してなかったからね~。

もー、かわいいのぉ~。

で、今回の研究は...。

「Perfume LOCKS!辞典・・・

 そろそろまいていきましょう!」

最初、か行だけだった予定が、

あ~ちゃん の一声により、

一気に、さ行まで進むという展開。

 『か』かしゆか

 『き』木村カエラさん

 『く』くつにこだわりあり!

 『け』けーすけさん

 『こ』こじまさん

 『さ』さぁ!行こう!

 『し』しーすー

 『す』すーしー

 『せ』瀬川綾香(女医)

 『そ』ソフィ

一気に進んだのはいいのですけど、

これでいいのかな...、

ってことは置いておきます~。

特に『し』と『す』!

予備知識のない人がいきなりこれだけ見たら

意味わかんないっていう。

テキトーになってまいりました

Perfume LOCKS!辞典。

ということで、今日から寿司のことは、

「しーすー」と言うことにします。キリッ。

blog ranking ←『き』の 木村カエラさんは、やっぱり外せないよねぇと思う方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.18 07:48:03
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.