【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2011.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだかんだとここ最近忙しくて、

バレンタイン Special movie vol.3

が、まだ観れてません~。

楽しみにとっておいたまま。

そういえば、東京ドームライブ写真集の

座談会のとこも、まだ読んでなかった~。

座談会...。

くぅ~。

思い出してしまいました...。

いいなぁ、Perfume を囲んで座談会。

毎月やってくれないかなぁ。

(無理です!)

それはそうと。

そろそろ、ニューアルバムの発表が

あってもいいような...。

気がする。

どうなんだろ。

あー、でも中田さんも capsule の

ニューアルバムを出すしなぁ~。

でも、capsule のニューアルバムも

去年の12月末から制作に取りかかって、

3月23日にはリリースですからねぇ~。

全10曲。

もちろん、もう曲は出来てるでしょう。

ってことは、実質2ヵ月で10曲。

1ヵ月で5曲。

1週間に1曲以上。

っていうハイペースですよ、ほんと。

すごい。

そう考えれば、やっぱり Perfume の

ニューアルバム発表が近々あっても

おかしくないと勝手に思う今日この頃。

blog ranking ←中田ヤスタカさんの仕事の速さにビックリする方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.22 03:55:39
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.