【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2011.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


capsule

ニューアルバム予約しましたよー。

いつもの通り、黄色地に赤色ロゴの

レコード屋さんで。

で、capsule といいますとですね。

ニューアルバムのリリースツアーを

やるそうです。4月から。

詳細こちら→http://ro69.jp/news/detail/48583

そして、それに平行して中田さん

個人としてもDJツアーをやります。

こちらも4月から。

両方とも7月上旬までのスケジュール。

あれ?ちょっと待って...。

いつ Perfume のニューアルバムを

創るんですかー!?

結構忙しいと思いますよ。

この4月から7月の間。

その間、Perfumeファンは、

ただただ、待ちぼうけですかー?

指をくわえながら...。

それとも...。

もうできちゃってるんですかねぇ~?

そして、この3月が、なんとなく

あやしい...。

(またもや勝手な妄想中)

とにかく、そろそろ出してもらわないと

Perfumeファンの

Perfume欠乏症

沸点に達してしまいます。

それはそうと。

DJツアーなんていうものを大々的に

告知できるってのは、すごいとこと

だと思います。

中田ヤスタカさんのネームバリューが

あってこそでしょうね。

その辺り、また書きたいと思います。

今日のところは、この辺で~。

今日の気分の曲
Kaskade & deadmau5 - Move For Me
http://www.youtube.com/watch?v=ZQTedx7l8wg&feature=relmfu

blog ranking ←そろそろ Perfume欠乏症になりそう!という方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.03 01:14:36
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.