【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2011.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


サウンド & レコーディング マガジン

通称、サンレコ。

見てのとおり、中田ヤスタカさんの

特集です。

買ってきましたよー。

昨年夏に完成したという新しい

プライベート・スタジオの

独占公開ですよ~。

読みました。

何よりも嬉しかったことがあります。

スタジオが以前と同様、

ワンルーム・ディスコなノリ

だったということです。

まぁ、売れっ子になちゃったじゃないですか...。

中田さん。

お金も入ってきたでしょう...。

スタジオを新しくするって去年聞いたときに、

ちょっと心配してたんですよね。(勝手に)

どデカい、もう立派な卓が並んでて、

山のような機材に囲まれてるような

スタジオになっちゃうんじゃないか...って。

でもね。

新しいスタジオも、今までのとたいして

変わってないんですよ。

機材的にも。空間的にも。

ここのところ、ホント個人的に嬉しいんです。

パソコン1台だけで、あんなスゴイ音を

創っちゃってるんです。(極端な話)

ってところが好きなんです。

今の時代は、それが可能。

PCの中にスタジオが入ってる。

それ以上に、中田さんの頭の中に

すべてが入ってる。

そしてそれは、あなたもパソコン1台さえあれば、

ステキな音楽が創れる可能性があるんです。

ってのを証明する意味でも、あの

ワンルーム・ディスコなノリの

スタジオって好きなんです。

今回の新しいスタジオは、以前のスタジオの

模様替えって感じだったこと。

本当に嬉しく思う今日この頃。

詳細は、Sound & Recording Magazine 4月号を

読んでみてくださいね~。

今日の気分の曲
capsule - 逆転世界
http://www.youtube.com/watch?v=ACMwf53fSFM

blog ranking ←中田さんは自分の考えがあってブレてないところも好きだなぁと思う方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.20 12:11:40
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.