【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2011.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月も残りわずかになって

きましたね~。

もうすぐ春ですねぇ。

Perfume の3人も大学を晴れて卒業。

(のっち が気になるけど...)

4月から何か新しい Perfume が

始まるんじゃないかと、勝手に

期待しているどーも僕です。

先日話題にしたNHK MJ のMCも

引きつづき担当です。

で、今度のMJ は、

土曜日放送。

備忘録として書いとかないと...。

4月2日(土) 23:40~24:53

「MUSIC JAPAN SPECIAL 2011 春」

時間も違いますからね~。

Perfume も出演します。

たしか、ワンルーム・ディスコを

披露するんですよね。

楽しみ。

そしてそして。

4月といえば。

ヌーシングルの発売ですよ!(予定)

でもでも~、いまだタイトルが

発表されてません~!

もう、どうなっちゃうのよ~!これ。

なんとな~く延期になっちゃうのかな

って気もしてきましたけど、なぜ、

タイトルすら発表がないのか...。

Perfumeサイド、いろいろと

考えてるのでしょう。

たぶん、この数日の間に何かしらの

発表があると思います。

(勝手な推測)

はっさくを食べながら、待ちたいと

思います。

blog ranking ←ヌーシングル、どうなっちゃったのか気になる方はクリックお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.30 03:38:03
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.