【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

カレードスコープ

カレードスコープ

Calendar

2016.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しブリトニー・スピアーズ(・ω・)

全国1憶2000万人のカレードファンの皆さん、

お元気ですか~?(井上陽水)

(序盤から昭和ネタですか...。)

(若者はここでブラウザーを閉じないように)

さて。

この夏、Perfumeが一切 夏フェスに出ません。

なぜ?

のっち がポケモンGOにハマって、それどころでないから説。

(はい却下)

夏フェスに出てる余裕がないから?

(ふむふむ)

え、でもアリーナツアーは、とうに終わったし、

アメリカツアーは8月26日のロサンゼルスからです。

夏フェスの1つや2つ出る余裕はあると思われるのですが...。

オファーが一切無かったから?

うっ(T . T)

Perfume側から、この夏、一切 夏フェスに出ないっていうアナウンス無いですよね。

実は、これこれこういう理由で、

残念ながら今年は夏フェスには出られないんですよ~的な。

(アメリカツアーに備えて~とかね)

ひょっとすると言えない理由があるから?

オファーが一切無かったから?

うっ(T . T)(デジャヴ)

そこでです。

ひょっとするとですよ、奥さん。

Perfumeがオリンピック閉会式に出演するから?

(引継ぎ式ですね)

なんて推測も浮かんで来るのであります。

呑気なわたくしは、そんな推測、まったく考えもしませんでしたが、

先日、Perfume古参ファンによるビアガーデンオフに参加した折、

有名古参N氏のそんな説(あくまで推測)を耳にして、

「なるほど~!」と思わず膝をポン!と叩いたのでありました。

Perfumeがオリンピック閉会式に。

その関係に てんやわんやで、夏フェスに出られない。

これは、言えないやつですよね~。

なんか辻褄(つじつま)合っちゃうんですよねぇ。いろいろ。

(もちろん推測の域を出ません)

ネットで検索したら、やっぱり同じような事 考えてる人いますぜ、旦那。

というのも、MIKIKO先生がオリンピック閉会式の演出に関わってるからのようです。

Perfume がオリンピックの閉会式に出演したらいいなぁ。

さてはて、どうなる事でしょうか。

まぁでも。

Perfumeの3人が、のんびり夏季休暇を満喫してたから?

という理由でも いいんですけどね。

以上です、編集長~!(・ω・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.21 21:38:10
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.