021949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ageha Silverling’s Room

Ageha Silverling’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ageha Silverling

Ageha Silverling

フリーページ

2005年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今のうちに更新
ここ最近の近況。
・子どもが幼稚園に入園。
それに伴い、私がスポーツクラブをサボり気味(泣)
最初の1ヶ月は何が起こるか分からないので、自宅で待機(笑)
かなりやんちゃで、毎日1回は着替えをしているんですよ。
ある日、いつものように迎えに行ったら、腰にタオルを巻いてうろちょろ・・・(爆笑)
ビックリして先生に聞くと、『泥まみれになったのでお風呂に入れました』とのこと。
前途多難です・・・
・出産後、初の健康診断。
この歳になって、身長が5ミリ伸びていた(驚)
体重は、食べている割には増えてません。何処で消費しているのか不明(笑)
スポーツクラブサボってるのに・・・
逆を言えば、地道に通ってればかなり締まっていたはず!?

大きい事は、これくらいでしょうか・・・(少なっ)
GWの予定は、実家に帰省するかどうか未定です。
多分、帰るとは思いますが・・・ 正直言って凄まじく渋滞するので、
GWの帰省は嫌いなんです。じゃあどうするかって? それも未定です(泣)
近くで何かイベントがないかチェックするか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月28日 13時39分23秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

☆ Tukuyomi(月読) ☆ 三香月さん
阿修羅の森 阿修羅の森さん
”のんのん"紀行 ♪のんのんさん
2人の男の子の母で… のんちゃん0784さん
かずよんちの家庭の… kazyon976さん

コメント新着

ともみ-た@ Re:名前が違ってビックリしたけど・・・(06/23) ヨガもティラピスもやってみたいわ~ 近…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
ともみ-た@ Re:ちらっとしか観れなかったけど・・・(06/15) 我が家も旦那が毎日サッカーよ! クロ…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
Ageha Silverling@ Re[1]:ヨガ その後・・・(ほとんど私信)(01/24) >全くの初心者な(ヨガ)私なのですが…

© Rakuten Group, Inc.
X