112734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぃお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キミキスしてます。


一人目は、「クーデレ」でした。


二人目は、「スポーツ大好きっ娘」


自分の題目は、「元気っ娘の女性の一面」


三人目は、「幼馴染のお姉さん」


ここで、キミキスを知らない人のために一応ストーリーを書いておきましょう。







夏休みが終わり新学期が始まった時期、まだキスどころか恋愛の経験もない2年生の主人公は高校生活の半分が既に過ぎてしまった事に気づき、このままではいけないと思い1ヵ月後の学園祭を好きな娘と回ることを目標として積極的にひたすらキスをしようと誓う。






という感じです。


公式サイトからもってきました。


キミキスには、攻略ルートが二つあって、好きルートと仲良しルートというのがあります。


まぁ始めは、どのキャラも好きルートで攻略です。





え~と、キミキスに関して気になる写真があったので載せます。





pic01.jpg




両方やばくね?


どうしてもそっち系のゲームに見えてしまいます。


とまぁ、こういうゲームなのですが。


ここまではまると、廉価版でる前に買えば良かったなぁ~と。


実は、発売前に調べていたゲームだったもので・・・。


けど、あの時はこっちの道にあまり走ってなかったからな~。


けど多分、キミキス関係のものがでれば、何かアクションを起こすかも・・・。


とにかく小説は買おう。





今から、又、お姉さん攻略です。


それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 20:00:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X