112498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぃお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Java使えました。


原因はよく分かりません。

一応、動向だけでも記しておきます。


えっと、現在のJavaのバージョンは、「Version 6 Update 3」というものなんですが


自分のPCには、前のバージョンも残してあります。


前までは、Version 6 Update 3だけで、前のバージョンは消していました。


けど今回は、PCの状態を過去(1月2日)に戻して、もう一度インストールし直しました。


まぁ、それで今使えるわけなのですが。


昨日も同じ状態だったんですね。


で、俺さっきまでは使えたのですが、明日もJavaが正常に作動してくれるとは限りません。


明日の作動してくれることを祈るばかりです。


まぁともかく、明日も正常作動すればこれからラジオの絵チャにいけるんで。


みなさん、Javaにパワーをお願いします。










又、裏切られるかもね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.27 20:16:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X