112728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぃお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーと、「東京鎮魂歌」は(いつまで続けようか?このネタ)母親が起きだした為、マトモに見れてません^^;


いつも狙いすました感じ登場するんだよな~w


怖いね。うん。 
だって、会話シーン終わってアウアウなシーンに入って、二回目のアウアウなシーンで起きてくるw


コレは、チョットした恐怖ですよ。


怖いといえばー、零ってゲームがあるね。

幽霊をカメラで写すやつ。

あれ、面白そうだよねー。

一作目発売から気になってたけど。

最近、零の実況も多いからねー。

さて、どうしたものか。

まぁ、買うと決めても買うのは来年じゃないかなーと、思います。

三作でてWIIで四作目出るみたいなんだね。

WIIもって無いしな~w

まぁ、多分やらないんじゃないかとw




零 よ り も S I R E N か な ?

以前から「買えば?」とか「面白いぜー」とか少し聞いていたのでねー。

まぁ、こちらも、夏休み中に買ってプレイかなー?

幾度かサイト見たけどねー。なんか、難しそうだよね?アレ。

まぁ、ヤリ応えのあるゲームは嫌いじゃないですYo。

まぁ、検討という形で。

まぁ、今言える事としては、

P3を終わらせなければ何もできないということかな。


さて、P3終了したら、積んでるゲーム消化するかーw 無いけど。




おおっと!ココでお時間来ちゃいましたねーw

学校ですよ。

じゃぁ、コレでw

ノシ~









PS:今日、学校行けば土日ですよ~w皆さん。
   がんばりましょーねw

   そういえば、今日 五時に起きたな・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.09 07:51:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X