112736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぃお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地雷バトン

・地雷バトンです。

・見た人は絶対やること。



地雷か・・・。したら負け組だよねw
うん。負け組だ



○待ち受け画面は何?

PC→剣所持の女性 携帯→ペルソナ

○着信音、メール着信音は何?

人によって変えてる。
しいて言えば着信→メタルギアコール音 メール→メタルギア発見音

○アドレスの意味は?

俺のネットの名前 後、エウレカセブン

○最近買ったCDは何?

うーん。覚えてない

○好きなお菓子は?

ラスク

○髪型は?

自分じゃ分からない

○バックの中身は?

大体は鞄持たない

○必ず入ってるものは?

PSPかな?

○髪染めてる?

染めてない

○ピアスとかしてる?

しない

○自分ってヲタク?ギャル?

オタクと言われて否定できない

○恋人いる?

いねーよwww

○いる人はどこが好き?

・・・・・

○いない人は好みのたいぷは?

年上 ロング S

○バイトしてる?

してないよ

○そこに就職したい?

・・・・・・

○昨日夕飯なんだった?

なんだっけw

○じゃあ今日の夕飯は?

麻婆豆腐

○入浴剤好き?

別に

○香水は好き?

普通 オーデコロンは無理

○布団?ベッド?

ベットだよ

○動物飼ってる?

んにゃ、飼ってない

○エコバック持ってる?

使わない→持ってない

○持ってる人は使ってる?

・・・・・・・・・

○これからもブログを続ける?

当たり前だぜw








先輩、お土産ありがとうございます。







じゃねーw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.17 19:53:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X