112726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぃお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日学校だぁー。

だりゅいなー。



地雷バトンです。
やりたい人がやりたい時にやりましょう

【詳細バトン○と×時々△】

○か×時々△で答える長いバトンです。


●年賀状書いた?・・・△ 作ったけど書いてない
●クリスマス予定ある?・・・△ 友人と騒ぐはず。
●今週のジャンプ買った?・・・× 買ってないねー
●今日いいとも見た?・・・× 見てない
●恋してる?・・・× してないよ
●親大切?・・・○ そのとおり 
●友人大切?・・・○ 当たり前だb
●この一週間なにか大きな予定ある?・・・× ないない
●最近なにか買った?・・・○ アイス買って来た。  
●携帯料金はいつも1万以上?・・・× 
●甘い物好き?・・・○ 大好き
●ハバネロ生で食べれる?・・・×  辛いのは好きだが無理かも
●会いたい人がいる?・・・○ 
●昨日お風呂入った?・・・○ 
●今日トイレ行った?・・・○ 当たり前
●トトロ見える?・・・△ 微妙なお年。  
●エロ本好き?・・・○ だーいーすーきーだー
●ギャル?・・・× 
●オタク?・・・△ 三角でおk
●グロい映画好き?・・・△ 別に好まないけど、見ることなら
●お年玉貰う?・・・○ まぁ
●学生?・・・○
●制服はスカート?・・・× はいてほしい?w 
●友達とキスした事ある?・・・× 
●誰か殴った事ある?・・・△ さぁ?w
●本気と書いてマジと読む?・・・○
●サンタっている?・・・○ 心の中にいるんだよ きっと
●オバケっている?・・・△ 信じてないけど見たな
●最近転んだ?・・・○ うん
●手術した事ある?・・・○ 
●ニキビある?・・・○ そりゃもう
●入院した事ある?・・・○ 
●車椅子乗った事ある?・・・○ 
●雑誌に載った事ある?・・・× 
●超能力使える?・・・× 無理無理
●人生に退屈してる?・・・× 毎日が楽しい 
●楽しい事だけやってたい?・・・△ 難しい質問だぜ 
●ドラム叩ける?・・・△ 叩くことならね
●カラオケ好き?・・・○ 音痴だけど
●唐揚げ好き?・・・○ 大好きだけど。
●年齢偽った事ある?・・・×  
●警察に捕まった事ある?・・・× 
●警察に補導された事ある?・・・×
●警察に指紋とられた事ある?・・・×
●好きなのに別れた事ある?・・・× 付き合ったことがないものでねー
●異性と一日過ごしても襲わない自信ある?・・・× 当然だ^w^
●バラの風呂入った事ある?・・・× 
●ミルク風呂入った事ある?・・・× ない
●泊まりがけで旅行した事ある?・・・○ あった
●飛行機乗った事ある?・・・○
●救急車乗った事ある?・・・× 
●輸血した事ある?・・・× 
●パトカー乗った事ある?・・・○
●老人助けた事ある?・・・× 
●感謝状貰った事ある?・・・×
●スキーした事ある?・・・○ 楽しいよスキー
●スケートした事ある?・・・○ 楽しいよスケート
●刺青した事ある?・・・× 
●エクステつけた事ある?・・・× 
●アイドルと握手した事ある?・・・× ない
●カラコン入れた事ある?・・・×
●テレビに出た事ある?・・・×
●鼻血出した事ある?・・・○ そりゃね
●エロ本書いた事ある?・・・× ないよ
●友人を好きになった事ある?・・・× ないよ^w^
●同性を好きになった事ある?・・・×
●情を愛と間違えた事ある?・・・×
●告白した事ある?・・・× 無いよ^w^ 
●ジェットコースターが途中で止まった事ある?・・・×
●エレベーターに閉じ込められた事ある?・・・×
●電車に閉じ込められた事ある?・・・×
●虫食べた事ある?・・・○ ・・・。
●携帯を反対側に折った事ある?・・・× ない。壊したくないもんねー^w^
●おしりかじり虫踊れる?・・・× 無理無理 
●そんなの関係ねぇー!!ってやったことある?・・・△ さぁ?
●コスプレした事ある?・・・× したくも無いですな・。・


どんな質問ですかこれは。




あ、明日社会のテスト帰ってくる;

見たくないな・・・


明日、行ったらテスト週間か。

tk、テストだるーw

誰か、代わりにしない?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.16 20:42:16
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X