112721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぃお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メリクリ



今日から冬休みですよ。

けど、明日・明後日は部活~。


てか、年末近いな。


友人におまなつをさせてたいなと。



べつにそんなコトは、どうでもよくて(よくないけどね^w^

早速ばとんを


地 雷 だ よ w




地雷バトン
踏んでしまったら
必ずやりましょう
逃げられないんだから
見た人はコメントを書く

タイトルは
『恋人募集中(切実)』
にすること


●今の着信音は?
MGSコール音

●待ち受け画面は?
笑い男

●お酒は飲める人?
多分ね

●好きなお酒は?
甘いお酒がいいな

●お酒の失敗を教えてください
べろんべろんになっちゃうことだよ

●ストレス解消法は?
ゲーセン

●今この瞬間の髪型は?
おーるばっく

●何になりたい?
沢山ありまする

●異性の第一印象 まずどこを見る?


平凡だな^w^

●外見で好きなタイプは?
さぁ?

●内面で好きなタイプは?
優しい

●交際 結婚相手とケンカは必要だと思う?
どっちでも

●大きな幸せを教えて下さい
たくさんある。
ガンダム無双2に東方不敗がでてたこととか

●最近あった小さなショックを教えて下さい
たくさんありまする

●最近あった大きなショックを教えて下さい
そんなものはない









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.24 20:00:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X