112723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぃお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、お年玉を手にいれて懐に余裕がおありのようで、思い思いのモノを購入なさってますな。

特に高額なものを。



俺も買いたいものがあるんですがね、モノがモノなだけに自転車での購入は難しくて;

車みたいなもので購入に行きたい所存でございますが、

父 仕事
母 半ニート化(専業主婦ってニートっぽい。 全国の専業主婦の方々すみません
弟 車?運転できねーよwwww


みたいな状況でございまして、なかなか買い物にいけてないわけですよ^w^


誰か、俺を車に乗せて買い物に連れて行って・・・。
(自転車で買いに行けるモノもあるけどな~、寒くて行きたくないっていう;)







冬休みもですね、後3日しか残っていません。


宿題をしないと大変な目に合いますなー。

俺もその一人でありますが。。。



6.7日は部活も復活しますからな。(野球部は7日のみでございまする。


みんな、宿題 ガンバレb 




そーいえば、俺は理科が終わりました。


なんか、気合入れてやったら1時間かかんなかった。



後は、数学と英語と書き初めとetc

やる気とか起きるわけが無いんですが、チョット真面目にしてきますかな。

どーせ、漫画読んで時間が潰れるだけだと思いますがね


まぁ、今PCを触ってるよりはマシなのかも;








そいえば、昨日18歳のいとこと一緒に晩酌した。

あれ?飲酒って何歳からいいんだっけ?20歳だたような。。。

そんなコトは別にどーでもよくて(よくないが)アルコール度13%って高いのかな?


それと飲んで思ったけれど、お酒飲んでも理性って働くモンなんだね。

酔った感が無かった。

ん?酔ったコトって自分には分からないのかw

じゃぁ、酔ってたかもな。



てか、お酒って美味しくない;

自分の意思では飲まないと思うよ。多分。


ちなみに、大人の方々は誰も飲んで無かったな ^w^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.04 17:51:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X