112719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぃお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やりましょうか



送り主バトン

●○ルール●○

○指名されたら絶対バトンをやること。
●絶対にバトンを誰かに廻すこと。
○なるべく多くの人に廻して下さい


●あなたの名前は?

 そーえん

○送り主の名前は?

 ろぃ

●送り主との関係は?

 友人だ^w^

○送り主はあなたより年下?年上?

 同じ
 まぁ、正確には7ヶ月近く離れてる

●送り主とメールしたことはある?

 ああ

○送り主と電話したことある?

 ああ

●送り主のことを何て呼んでる?

 ろぃ(skypeでは本名の時も)

○送り主はあなたのことを何て呼んでる?

 そーえん(skypeでは本名でも呼ばれます。

●送り主とあなたが似ているとこはある?

 えろいところ。
 
○送り主に今言いたいことは?

 君ならできる。がんばれ!(何を?

●以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!

・可愛い


・格好いい


・しっかり者


・天然


・大人っぽい


・お茶目


・優しい


・面白い


・個性的
 

・癒し系


・不思議
 

・尊敬


・爽やか


○名前がある方にバトンタッチ!

特に無しー




なんか凄く眠たいんだ、パト●ッシュ・・・。

おやすみ。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.07 01:19:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X